top of page
  • 執筆者の写真アベチャンファーム

トチペ掲載

こんにちは、アベチャンファームです。

アベチャンファームが主催で全国で大人気の

コンサート&講演会を主催することになりました。

トチペ7月号にも掲載させていただきました。


TOKYO2020パラリンピック国歌斉唱アーティストでもある、全盲のシンガーソングライター佐藤ひらりさんと講演本数日本一の中村文昭さんによる、美しい歌声と言葉の感動的なセッション「心の目と無限の可能性」です。


開催日時は

2024年7月28日(日)

OPEN 12:00

START 13:30~

会場:宇都宮東武ホテルグランデ


佐藤ひらりさんと中村文昭さんのコラボ講演会 宇都宮初上陸!!


中村文昭さんは『人を喜ばせることを第一に生きたら、自然と人から感謝されいい人生となること』を中心に人との関わり方や心の持ち方のコツを自分の体験や失敗談を通して話してくださいます。著書「何のために」は、ドキュメンタリー映画化された物語。



心に残る言葉、感動の講演を是非、宇都宮でお聞きください!



シンガーソングライター 佐藤ひらりさん

5歳の時に美空ひばりの「川の流れのように」に出逢い、音楽に目覚める。

9歳の時にゴールドコンサートで「アメイジング・グレイス」を披露し、史上最年少で歌唱・演奏賞、観客賞を受賞。

東日本大震災の後にはじめての自作曲「みらい」をつくり、CDの売り上げ100万円をあしなが育英会を通じ震災遺児あてに寄附。

12歳の時にアメリカ N.Y. アポロ・シアターのアマチュアナイトでウィークリーチャンピオンを獲得。

その後、イタリアの単独コンサートやネパールの復興支援コンサートなどにも出演し、国内外で活躍の場を広げていく。

第34回国民文化祭にて天皇皇后両陛下の御前で国歌斉唱。

東京2020パラリンピック開会式にて国歌独唱。

今後の夢は日本のスティーヴィー・ワンダーになること。


2001年5月28日生まれ。新潟県三条市出身。

2024年 武蔵野音楽大学 総合音楽学科作曲コース 卒業



是非足を運んで素晴らしい歌声と心に沁みる話を聴き心に焼き付けてください


7月28日(日曜日)13:30〜16:00

東武ホテルグランデ宇都宮


チケットの申込はこちらから↓



------

アベチャンファーム

【住所】宇都宮市上横田町528-1

【電話】070-1183-8739

------

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page